東京都多摩地域の不動産問題・相続対策と賃貸経営・賃貸管理なら財産ドック東京多摩センター

不動産相続コンサルタントのブログ@東京多摩

京王プラザホテルに「ハローキティルーム」登場!

読了までの目安時間:約 5分

 

「ハローキティルーム」が登場という話題。

 

京王プラザホテルが、ハローキティを内装や備品などに全面的に配した「ハローキティルーム」を2014年11月1日(土)にオープンするとのこと。

 

 

今回、「ハローキティルーム」がオープンするのは、新宿の京王プラザホテル、多摩センターの京王プラザホテル多摩の2つのホテル。

 

 

新宿には、「キティタウン(KITTY TOWN)」と「プリンセスキティ(PRINCESS KITTY)」の2タイプを4室ずつ計8室、多摩には「キティタウン」1タイプを計4室が用意されるそうですよ\(^o^)/

 


 

タグ : 

多摩周辺地域情報 賃貸業界のトレンドなど    コメント:0

フラット35 史上最低金利を更新 8月の最頻値は1.69%

読了までの目安時間:約 3分

 

住宅金融支援機構が提供する長期固定型住宅ローン「フラット35」

この金利が、史上最低を更新しました。
8月の適用金利の最頻値(取扱金融機関が提供する金利で最も多い金利)は1.69%で、3カ月ぶりに最低金利を更新したそうです。

 

また、今回の1.6%台の低水準は初めてのこと。

 

ものの値段や価格は需要と供給のバランスで決まるもの。

金利も例外にあらず、フラット35金利が下がるということは、無理して住宅ローンを組んでまで住宅を購入しないという人が増えていることの裏返しでもあるかと考えます。

 

先行き不透明な世の中で、とてもとてもアベノミクス効果で景気が上向いているなどとは言えないと感じる今日この頃です・・・。

 


 

タグ :

賃貸業界のトレンドなど    コメント:0